Quuty

2016年02月07日更新

ダイエットサプリの効果と人気の商品!

「夏までにダイエットをしなくちゃ」と焦り始める人も多いのではないでしょうか? そんなダイエッター達が注目する「ダイエットサプリ」。今人気の商品とは?またその効果のほどは? ダイエットサプリについて気になることを調べてみました。
447 view

人気商品続出!ダイエットサプリの効果とは?

サプリ画像
http://wadainotansu.com/wp/1076.html

肌の露出が増える季節がやってきました。

「夏までにダイエットをしなくちゃ」と焦り始める人も多いのではないでしょうか?

そんなダイエッター達が注目する「ダイエットサプリ」。

今人気の商品とは?

またその効果のほどは?

ダイエットサプリについて気になることを調べてみました。

ダイエットサプリの種類

ダイエットサプリと一口に言っても、錠剤、カプセル、粉末・顆粒、ドリンク・・・等、実に色んなタイプのものがあります。

サプリ種類画像
http://maxxcine.com/type.php

錠剤タイプ
「カロリミット」「フォースコリー」など

カプセルタイプ
「生酵素」「プーアールティーカプセル」など

粉末・顆粒タイプ
「燃え×燃え」、「5days プレミアムダイエット」など

ドリンクタイプ「マイクロダイエット」、「代官山グリーンスムージー」、「ファスティープラセンタ」など

このようにタイプごとに分けてもかなりたくさんの商品がありますので、ダイエットを続けるためには、味や形状、用法なども含め自分にあったものを探すのがポイントの1つだと思います。

ダイエットサプリって本当に効果があるの?

standing-firm
http://standing-firm.com/body/daietto.html

そもそもダイエットサプリの広告のほとんどに、劇的な効果があります!

というように書かれていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

やはり個人差もありますし、元々痩せ型の人がダイエットするのとかなりぽっちゃりの人がダイエットをするのでは体重の落ち方には差が出てくるもののようです。

また、最近では体重を落すだけではなく美肌にも効果が出るというような商品も多いようで、ダイエット自体にあまり効果が見られなくても、すこぶる肌の調子がよくなったことへの満足度の高い方など、意図しなかった効果に大満足する人もでてきているようです。

人気のダイエットサプリと口コミまとめ

ライオン「ラクトフェリン」

ラクトフェリン
http://debusotsu.jp/2471

赤ちゃんの健康と成長を司るヒトの母乳や牛乳に含まれる「ラクトフェリン」を配合したサプリ。

ダイエットの大敵となる脂質の代謝を促す働きがあるといわれており、腸内環境の改善も期待できるので、ポッコリお腹や便秘に悩む方にもオススメ!

トップアスリートやスポーツ選手にも支持されるなど、口コミランキングでもかなり高い人気を集めています。

私は飲み続けて2週間ほどで効果を見ることが出来ました。
今は1ヶ月ほど経ちますが、4キロほど痩せたところです。

2年ほど飲んでいます。
なんと、貧血気味だった数値があがり健康診断では良好な結果に!
それに、生理前症候群がなくなりました!
とても感謝です。
ただ、私は体重減量というのはあまり効果がありませんでした。
これからも健康な生活を過ごせるように続けていきます!!

ファンケル「カロリミット」

カロリミット
http://rakuyasehou.com/category5/entry49.html

キャッチーなCMソングでもおなじみの「カロリミット」。

コンビニで気軽に手に入るところも人気の秘密かもしれません。

5つの天然成分配合で脂っこい料理や炭水化物、スイーツなど、ダイエットを失敗に導く要素をカットしてくれる商品です。

美味しいものをガマンするのはイヤ!

という人におすすめです。

30代になると一度増えた体重は頑張ってもびっくりするほど落ちません。
旅行や外食、飲み会のときのお守りです。
お陰でキープできるし、美味しいものを罪悪感なしで食べれます。
http://www.diet-cafe.jp/2008/09/post-63.html

ここ最近 暴食してますがカロリミットを飲んでいるからか体重は増えてません。
あんなに食べてるのに体重が変わらないのはカロリミットのお陰なのかも?
まだ飲み始めたばかりなので続けてみようと思います。
http://www.diet-cafe.jp/2008/09/post-63_2.html

GypsophilA「生酵素」

生酵素
http://namakousogekiyasu.seesaa.net/

生の野菜や果物に多く含まれるという酵素。

旬の時期に収穫した特に栄養価の高い野菜・果物・野草・穀物・海草など、222種類もの植物発酵エキスを贅沢に配合した生酵素サプリ。

さらに糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれ、酵素が働くために必要な補酵素となるビタミンB1も配合したことで、ダイエット効果のみならず、美容と健康にもいいと人気の酵素サプリです。

以前に定期購入で飲んでおりました!
ダイエット目的で朝昼晩と2粒ずつ飲み、食事は夜の炭水化物を、やめて後は普通に食事をして夜にウォーキングをする…というのを2,3ヶ月は続けておりました、結果は痩せることができました!!
私の場合は…15キロ近く痩せることができ!!
周りの方たちに驚かれました!
効果はあると思いますよー!
http://www.review.rakuten.co.jp/item/1/223436_10002778/16jo-hzlou-a3db2z_102740904/?l2-id=review_PC_il_body_05

はじめはダイエットのために購入してみたのですが、私にはあまり効果がありませんでした。
でも気づけばお肌の調子が良いのです。
ならばダイエットはいいとして、お肌の為に続けてみようと。
かれこれ2年位経つでしょうか。
いつの間にか体重も減ってダイエットにも成功していました!
http://review.rakuten.co.jp/item/1/223436_10002778/16jo-hzwyi-i9dsec_1_129127642/?l2-id=review_PC_il_body_05

DHC「プロティンダイエット」

プロティンダイエット
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32147

有名人が登場するCMでもお馴染みの置き換えダイエット商品。

満腹感があるのに178kcalとちょっと食べても太ってしまうとお悩みの方にピッタリな上、燃焼パワーを発揮のコエンザイムQ10、若々しさのためのポリフェノール、お肌プルプルのヒアルロン酸、体型・体力サポートをするオルチニン塩酸塩、ためずにスッキリ出させる食物繊維もたっぷり配合で、キレイに痩せたいと願う女性の強い味方です!

2年前に、朝と夜の置き換えで、2ヶ月で5キロほど痩せました。
フルタイムの仕事と夜に犬の散歩してました。
http://www.diet-cafe.jp/2009/06/dhc-2.html

ダイエット飲料の鉄板ともいえるプロテインダイエット。
太りだしたと思ったときに飲みます。
味も量も満足のいくものです。
もう少し安かったらもっと買いやすいのに。

http://minhyo.jp/proteindiet/

クワンジャパン 「CUTE ME」

キュートミー
http://www..coincrediblysmallm/post-57/

カリスマギャルブロガーあいにゃん&ゆんころさんプロデュースのダイエットサプリ。

コレウスフォルスコリ、キトサン、白インゲン豆エキス、とうがらし、しょうが、酵母、食物性キトサン、サラシアレティキュラータ、ギムネマエキス、キダチアロエ、桑の葉、乳酸菌、メリロートエキス、酒粕エキス、緑茶と、たくさんの美容成分を配合。

毎日のんでなかったのでアレですが、そこそこでした。
1カ月で2〜3キロくらい落ちましたね。
ただ、私は運動もしたので痩せましたが、サプリだけで痩せるかはちょっと微妙ですね。
http://www.diet-cafe.jp/2014/10/cute-me.html

飲み続けてたら、たしかに少しずつ体重の増えにくい体質に変わっていったけど、食事前に飲んで、プラス運動しないと本格的には痩せない
http://www.diet-cafe.jp/2014/10/cute-me.html

亀山堂「カメヤマ酵母」

カメヤマ酵母
http://www.funrio.com/entry5.html

生きている酵母と野生植物抽出ミネラルがたっぷりと配合されており、体感力が違うとの声も多数のサプリ。

酵素を作る生きた酵母の力で、食後に飲むだけで糖質や脂質を分解してくれます。

ダイエットはもちろん健康面や美容面にもにも貢献してくれると話題のサプリです。

結果だけ80�あった体重が76�になりました。
味は皆さんが仰るように美味しくは無いです。
中でも、粒々がのど越しをいっそう悪くさせてくれます。
私の場合、汚い話しに成りますが、げっぷとおならがとまらなくてとても人前には出られませんでした。
以前からあった便秘については、最初の1ヶ月以降大が硬くなりマグネシウムと繊維質を飲むようになり今に続いています。
今月で切上げしましたが。
これ以上は経済的無理かな、と判断しました。
http://www.diet-cafe.jp/2009/09/post-814.html

飲用している人から 教えてもらいました。
お肌が綺麗になっていたので私も購入。
今、1か月半といったところです。
急激に痩せるような感じはないですけど多めに食べても 太らない感じかな。
一番に感じるのは やはりお肌ですね。
中から潤ってくるようです。
いやな小じわが薄くなってきました。
少しくすみもとれたような。
お肌のために続けてみよう。
と思っています。
効果としてはアリ。
です。
http://www.cosme.net/product/product_id/2919549/review/504655941

健康美人研究所「花ざくろ酵母」

花ざくろ酵母
http://saidokinome.biz/2013/10/jjjun2003-662.html

十分な量の酵素が体内で生み出されると、炭水化物などの糖質の多い食品を食べても、体に良い栄養素はしっかり吸収し、肥満の原因となる余分な糖質だけを発酵させて体に無害な【水】【炭酸ガス】【クエン酸】【アルコール】などに分解してくれます。なのでもう、炭水て物をガマンしなくていいんです!

さらに、「花ざくろ酵母」には、不足しがちな栄養素であるビタミン、ミネラル、食物繊維、アミノ酸も豊富に含まれています。

産後4ヶ月戻らなかった体重が戻りました。
3人目を産んでから母乳を上げても体重が全く戻らず半分あきらめていました。
ファスティングダイエットしたり走ったりしても-1kg・・きつい事しても痩せない事がストレスで過食気味になり更に太っての繰り返しでした。
友達に進められて飲み始めた花ざくろ酵母のおかげで1ヵ月で−5kg痩せていました!
花ざくろを飲んでからお通じが良くなったおかげで少しストレスが軽減され過食がなくなったのも痩せた理由だと思います。
2ヵ月目の友達はお肌の調子が良くなってきてるので私も出産前まで後-3kgとついでにお肌も綺麗になってくれたらと少し期待しています!
http://dietsapuri-review.com/hanazakurokoubo

腸まで届く酵母が、体内で酵素を生み出す。
コレに惹かれました。
しかも、個装のサラサラ顆粒で、味はザクロのような、ヨーグルトのような、ほんのりあまずっぱさで、飲みやすい。
コップ1杯の水と飲んでいます。
食べ過ぎや、不規則生活がちょっと続いて、お腹あたりがキツイ感じが続いていましたが、
しばらく飲み続けてみましたが、内からスッキリした気がして、そうすると身体が軽くなった気がして、動きもよくなり、良いことばかり。
肌調子や、お通じに悩みのある方にもオススメだと思います。
ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維も配合。
はやり、腸の健康は大事ですよね。
美味しく無理なく続けられるのが嬉しいです♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10071707/review/504680313

お嬢様酵素

お嬢様酵素
http://www.xn--t8jx30k2hjeysthx.jp/

大人気の酵素ドリンクの中でもパッケージの可愛さはピカ一なのがこちらのお嬢様酵素。

その可愛さだけでなく86種類もの天然植物原料を濃縮したスペシャルドリンクなのです。

炭酸水割りや豆乳割りなど・・・自分のお好みの飲み方ができるのも嬉しいですね。

なんだかとても印象に残ってしまうイラストと、お嬢様というネーミングに惹かれお嬢様酵素
をサイトで注文してみました。
とても飲みやすく、たった48時間で5キロ減。
一ヶ月で8.7キロも減りましたので本物です。
毎日飲み続けることで効果が出るので、毎回
5本セットを注文しています。
この場合20%の割引になるので凄くお得です。
痩せるだけのドリンクはほかにもあるかと思い
ますが、お嬢様酵素は健康にも良く、美容にも
良いので全女性の必需ドリンクだと思ってます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10044812/review/504679430

特別に美味し過ぎる!
というわけではありませんが、これだけ野草が入ってるわりにはフルーティーな味わいです。
飲み続けてる間は確かに体重が減ります(置き換えてるから当然ですね)。
辞めたら戻りますが。
あと、飲んだ直後は高確率で下痢になるのですがこういうものなのかな?
もしかしたら体質に合ってないのかも…。
そして、妊婦さんは飲まない方がいいらしいですよ。
成分表を薬剤師さんに見て頂いたところ、キダチアロエが早産を招く恐れがあるそうです。
酵素ドリンクはこちらしか飲んだ事が無いので、別の物も試してみたいです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10044812/review/503391756

まとめ

ダイエット
http://free-photos.gatag.net/2014/07/28/050000.html

ダイエットは多くの女性にとって永遠のテーマともいえるもの。

リバウンドを繰り返してしまう人も少なくないはずです。

美しく健康的に痩せ、そのスタイルを維持するためには、サプリメントにだけ頼るのではなく、食事療法や軽い運動も取り入れてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

はちみつパックの効果とその実践方法!

日差しが強くなってくると、日焼けやシミ、乾燥や肌荒れなど、お肌のトラブルが気になりますね。 肌を乾燥から守り、潤いを補給してくれるいいパックはないでしょうか。そういう時に、簡単で効果的なパックが、はちみつパックです。ビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富な健康食品ですが、肌にとってもとても美容効果があるのです。

お手軽価格なのに高品質!ちふれの化粧水がおすすめ!

基礎化粧品の中でも化粧水は、お肌の水分補給としてとても大事なものですよね。だからこそ、自分に合った良いものを選びたいものです。 そこで今回は、ちふれの化粧水をご紹介したいと思います。

オルビスのファンデーションの効果と口コミは?

水によってお肌の酵素を活性化させるために、オイルカットにこだわりを見せるオルビス。元々お肌が持っている力を引き出すために、余計な添加物を加えずに製品作りをしています。今回は、オルビスが扱うファンデーションの効果を比較し、口コミも紹介いたします。

アイクリームの正しい使い方とおすすめの商品

目元は顔の中でも一番目がいくパーツですが、ケアしないと疲れや年齢が出てしまいます。 目尻のしわやクマ、乾燥などにはアイクリームがおすすめです。

脚痩せしたい方必見!!たったの1週間で驚くほど効果のある脚痩せ法

モデルさんのようなスラリとした脚、憧れますよね。 モデルさんは、とても美意識が高いので日々努力をしています。