Quuty

2016年02月07日更新

オールブランダイエットの効果と実践方法!

オールブランダイエットって聞いたことはありますか?オールブランダイエットとは、朝か夜をオールブランに置き換えて食べるダイエットのことです。要は「食べるダイエット」なのです。
541 view

オールブランダイエットとは?

食べる女性
http://www.photo-ac.com/

オールブランダイエットって聞いたことはありますか?
**オールブランダイエットとは、朝か夜をオールブランに置き換えて食べるダイエットのことです。
要は「食べるダイエット」なのです。

オールブランって何?

瓶詰
http://www.photo-ac.com/

「そもそもオールブランって何?」
そんな声も聞かれます。
ブランとは「小麦ふすま」で作られた食品のことです。ふすまというのは、小麦の粒の表皮部分のことになります。

オールブランダイエットの特徴

ミルクをかけて
http://www.photo-ac.com/

オールブランダイエットの特徴とは一体、何でしょうか?
まず、「食べるだけの簡単ダイエット」であることが特徴としてあげられます。
オールブランは「低GI」といって、血糖値の上がり方が低く、太りにくくなるのです。
食べるだけ、なので何かを我慢したり、大変な思いをすることは比較的少ないダイエットであることが嬉しいですね♪

また、ダイエットのカベになる「空腹感」「便秘」もオールブランダイエットであればラクラククリア!
食物繊維たっぷりのオールブランであれば、「空腹感」にも「便秘」にも強いので、ダイエットを続けようとしても、それらに挫折してしまった人でも続けられるでしょう♡
食べて楽しく続けられるはずです☆

オールブランダイエットの実践方法

フルーツと一緒に
http://www.photo-ac.com/

オールブランダイエットやり方はとっても簡単!
一日一食(朝か夜)、オールブランを食べるだけ!
それを1~2週間くらい試してみて、自分の体の変化を感じてみてください♪

また、オールブランダイエットは食べるだけの単純なやり方のため、飽きないように楽しくおいしく続けることが大切です。
オールブランを楽しくおいしく食べるには、なんと言っても食べ方が大切になってくるでしょう♡
いくつかおいしい食べ方をご紹介します!

1.ミルクをかける
王道の食べ方ですね!
小さい頃から慣れ親しんだ食べ方からスタートしてみるのもいいかも♪

2.ヨーグルトをかける
飲むヨーグルトでも、無糖のものでも大丈夫♪
自分好みのヨーグルトをオールブランに添えてみましょう♡

3.ハチミツをかける
サクサクのオールブランに甘いハチミツの組み合わせ!
おやつのような感覚で食べれます。

4.ミルク+ハチミツをかける
ミルクとハチミツの組み合わせが優しい味をつくってくれそう♪

5.ヨーグルト+ハチミツをかける
ヨーグルトとハチミツの組み合わせはよく聞くけれど、そこにオールブランを加えてみるのはいかがでしょうか?

6.ココアをかける
カカオの香りに包まれて食べるオールブラン♪

7.フルーツを添える
サクサクのオールブランにみずみずしいフルーツの組み合わせ♪
フルーツで水分とビタミンも補えて、とってもヘルシー♡

また、オールブランは様々な種類が出ているので日にちごとに違うものを食べたりして、オールブランそのものを選ぶ楽しみを増やすのもいいですね☆

そして、オールブランダイエットは水分を一緒に取ることが大切になってきます。
水分がなければ、腸内の水分が奪われて、効果を存分に発揮することができないのです。
おいしいのみものをセットにして自分がおいしくいただけるものを探すのも楽しいですね♪

オールブランダイエットで目指せ!ナイスバディ☆

水着の女性
http://www.photo-ac.com/

おいしく食べて、便秘にも強いオールブランダイエット☆
オールブランダイエットを楽しく実践できれば、ナイスバディもきっと夢ではありません♪
ただ、オールブランばかり比重を置いて食べて、体調が崩れてしまったら全てが台無し!
栄養が偏らないようにいろんな食材をバランスよく食べながら実践していきましょうね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

はちみつパックの効果とその実践方法!

日差しが強くなってくると、日焼けやシミ、乾燥や肌荒れなど、お肌のトラブルが気になりますね。 肌を乾燥から守り、潤いを補給してくれるいいパックはないでしょうか。そういう時に、簡単で効果的なパックが、はちみつパックです。ビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富な健康食品ですが、肌にとってもとても美容効果があるのです。

お手軽価格なのに高品質!ちふれの化粧水がおすすめ!

基礎化粧品の中でも化粧水は、お肌の水分補給としてとても大事なものですよね。だからこそ、自分に合った良いものを選びたいものです。 そこで今回は、ちふれの化粧水をご紹介したいと思います。

オルビスのファンデーションの効果と口コミは?

水によってお肌の酵素を活性化させるために、オイルカットにこだわりを見せるオルビス。元々お肌が持っている力を引き出すために、余計な添加物を加えずに製品作りをしています。今回は、オルビスが扱うファンデーションの効果を比較し、口コミも紹介いたします。

アイクリームの正しい使い方とおすすめの商品

目元は顔の中でも一番目がいくパーツですが、ケアしないと疲れや年齢が出てしまいます。 目尻のしわやクマ、乾燥などにはアイクリームがおすすめです。

脚痩せしたい方必見!!たったの1週間で驚くほど効果のある脚痩せ法

モデルさんのようなスラリとした脚、憧れますよね。 モデルさんは、とても美意識が高いので日々努力をしています。